ほぼ毎日、炭酸水を作って飲んでる私。
↓これで炭酸水作ってるんだけど、
本当にいい!!便利!!


そんな炭酸水にこのシークワーサー入れると
とっても美味しいのおねがい


それが昨日の夜使い切ってしまったから
買わないとマズイ!
KALDIに買いに行かなくちゃ!!

昨日も残り少なくて、

いつもより炭酸水減らして作った。

少なくて物足りなかったけど我慢昇天



シークワーサーってレモンの2倍くらい

クエン酸か入っていて、疲労物質を分解して

疲れにくい体にしてくれるんだとかキラキラ

あとは、ノビレチンという成分が強い抗酸化作用があると言われていて老化を防いだり、

血管を保護する効果なんかもあるとかキラキラ


ただ美味しいって理由で飲んでたけど、

こんな効果があるなら余計に飲むよね笑


オススメだよニコニコ

夏に飲んだら夏バテしなそうじゃない!?

今年の夏はバテずにいけるかなルンルン


これ農薬不使用だ!!

よさそうだなぁ飛び出すハート

母の日に買って、2本貰おうかな!笑