【飲み会】健軍の鉄板焼き屋 "虎徹"  | 熊本美容師〜辰ちゃんブログ〜

熊本美容師〜辰ちゃんブログ〜

どーも“辰”です☺
熊本在住34歳♂

現在ブログ引越し中です・・

 

どーも!Otatsuですっ

 

 

オーナー堤田と2人飲み🍺サシ飲みいってきました

 

 

今回はお客様からオススメされた鉄板焼き屋チョキ

 

 

『虎徹』(こてつ)に行ってきました

 

 

場所は健軍商店街の100均らへんから曲がったところにあります

 

 

虎徹のオーナーは、若いころ東京で飲食で働いて、鉄板焼きの本場、大阪で修行して帰ってきてお店をだして11年だそうです

 

 

はっきり言います・・

 

 

 

 

 

 

めちゃんこ美味いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオムそば

リピーターになりますオカメインコ

 

 

 

 

 

『虎徹』のオーナーさん

自称、人見知り:

基本、話しかけられたら話すタイプ

らしいです

 

 

 

 


盗撮

 

 

 

 

 

ちょっと初見は怖い感じありますけど、打ち解けるととてもお話ししやすい方でした!話のボキャブラリーがすごいです☆

 

 

 

 


名前忘れましたけど

 

鮭とモヤシとか入ってる辛いやつです!

 

 

 

テイクアウトもできるそうなので、気になる方はぜひ食べに行ってほしいですね!

 

 

サシ飲みがいつのまにか

3人でずっと最後までしゃべってました(笑)