【プライベート】最近見つけた新メニュー♪ | 熊本美容師〜辰ちゃんブログ〜

熊本美容師〜辰ちゃんブログ〜

どーも“辰”です☺
熊本在住34歳♂

現在ブログ引越し中です・・

 
どーも〜 TAtsUです
 
僕の休日は大体一人で過ごすことが多いです
 
メシはどうするかというと早い安い美味いを重視するボクにとって吉野家・すき家・ヒライ・ラーメン・100円寿司・ウエストは鉄板です
 
 
最近、吉野家とラーメン龍の家に行ったらそれぞれ新メニューが出てました
 
今年は新しいことをするのが目標の僕からしたらもう頼むしかないですよね!
 
 
 
吉野家
image
 
 
いいキャッチフレーズですね~口笛
このポップ見た瞬間これはいくしかないと秒で決まりました
 
 
 
しかし、、心の中では・・
 
【見た感じはっきり言ってマズそうだし、てか見た目ヤバいやろ!絶対ウケ狙い・・・ご飯に白はないでしょ、、トッピングもなんか同系色だし見た目だけでいうとなんか全部甘そう・・なにこれ?ミルク?ただの具なしシチューじゃね?絶対気持ち悪くなりそうだし・・・まじ食いたくねー普通に牛丼食いてー】
 
 
白カレーディスってスッキリしたところで、まー今回はいくしかないと自分に言い聞かせ、
 
あの中で一番マシだと思った牛白カレーを頼みました!
 
image
 
 
どうです?これシチューでしょ
一応これが一番マシかなーと思ったんですが・・
彩りヤバくて食欲若干無くなりました
 
 
まー実際食べてみてわかったことがあります。。。
 
 
 
 
普通に美味いっす!
 
 
見事に見た目を裏切りました
感動するほどじゃないですがスパイシーで思ってたより全然うまい!逆に食欲どんどん沸いてきて完食後に牛丼追加して結局両方食べて・・(笑)そんで食べ過ぎて結局気持ち悪くなるという・・(笑)
 
 
あと龍の家に久々に行ってみました
表に看板がありまして
 
image
 
こんなの見せられたらもういくしかないですね・・!
 
でも致命的なトラブルが発生しまして・・・
 
この塩ラーメン、替え玉ができないらしいです
 
『ラーメンの醍醐味は替え玉』と唱える僕にとってはさすがに新しいことであろうと受け付けません・・
残念ながら今回は見送らせていただきます
 
てことでいつも通りコク味カタメンで!
 
image
 
今年は新しいものが目の前に現れたらなんでも食いつきます!!
 
吉野家の白カレー・龍の家の塩ラーメン
もしそそられた方は行ってみてください!
塩ラーメンの感想教えてくださいOK