hiko.nyan's*bar
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2013/11/09・土

昨夜は黒、山、安と懇親会。

覚悟が足らない?


昨日から奥さんは実家へ。


木の実氏と。

今度、新潟に行こうという話になる。


久しぶりに欄に。

もう二度と行かぬ。



01/14・金曜日


常務会。

えっちんとまこちんと採用打合せ。


お昼はふるちゃんのところ。

新年のあいさつをする。

食後、アルマーニに行ってたなっちともあいさつ。

その後、みんみんに電話。

こんど魚料理を食べに行こう、となる。


午後は監査法人とシステム打合せ。

くろちゃん、興奮。


奥さん、高熱が出て医者に。

インフルっぽい。



01/13・木曜日


午前中、いけ、たけと定年者対応の打合せ。

ついで、森先生が来社。


お昼、かいちんとしょーや。


午後はえっちんと教育訓練計画の打合せ。

社長とくろちゃん、やっちゃんと監査法人打合せ。


帰り、ふみちゃんのところに行く。

こんど、一緒に飲みにいこうということになった。



01/12・水曜日


戦略会議。

午前中、会議の準備にかかりきり。


お昼はかいちんとまたしょーや。


夜、高校時代の同窓飲み会。

いしかわ、いけだ、こにたん。

東銀座のそば屋、次に銀座のバー。

遅れて、ぜんちんが来る。



01/11・火曜日


早朝会議。

終了後、ひろこちんとセンターへ。

システムPJに参加。


お昼は、かいちんとつとむちゃんと江○○食堂に。


午後、本社に戻って、くろちん、ひろこちんにPJの報告をする。

副社長に○洋○業の与信状況を報告。

山○先生にあいさつ。

時間外労働のチェックリスト、たけちゃんと打合せ。


帰り、副社長と上海ツアーの話をする。



01/10・月曜日(成人の日)


今日は特に活動せず。

髪を染めて、午後寝。




01/09・日曜日(散髪)


三連休の中日。

朝からコナミ。

肩と下半身、ウォーキング、プール。


お昼、ピアノのレッスン。

レベルが上がって四苦八苦。

コードの展開が課題。

ドレミで覚えるのが良い、と先生。


午後、部屋を見に行く。

となりのビルの屋上にあるエアコンの室外機の音が

気になる。


夜、ヨーカに夕食の買い物。





01/08・土曜日


朝からコナミ。

上半身とウォーキング、プール。

相当寒かったが、家まで上着なしの半袖で帰る。

ウォーキングとプールをやると、しばらく体が暖かい。

明日、今年初めてのピアノレッスンなので

久しぶりに少し練習する。


午後は新浦安に。

プレジデント最新号と孫さんの本を買う。



01/07・金曜日


午前中、えっちんとまこちんと地方採用の打合せ。

くろちゃんとシステム移行のテストの打合せ。


お昼、かいちんと古ちゃんのところへ。


午後はセンターでひろこちゃんときのぴぃと

システム移行の打合せ。


同窓会、12日で決定した模様。場所は未定。




01/06・木曜日


近くの神社にお参りする。

まつちゃんに選挙のカンパを手渡す。


お昼はかいちんとまたしょーや。


午後、取締役会議事録作成と次回の準備。

役員費用の配賦基準変更による影響を副社長に説明。


就職サイト、圧倒的な価格差で毎に決定。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>