連休 | 〜☆きまぐれブログ☆〜

〜☆きまぐれブログ☆〜

気分屋ですが
更新頑張ります!


13.14日と連休頂き
墓参りと帰省した
友達に会いました!

13日は墓参りで
途中で小腹が空いたので



この2品を食べました!
1枚目は「肉巻きドック」というもので
棒状にしたご飯に肉を巻いて焼く料理
みたいです✨

2枚目は「牛タンフルト」
フランクフルトをベースに
牛タンを混ぜたものみたいです✨

正直、味は濃くて
しょっぱかったです笑

14日は帰省した友達と
ご飯とショッピングに
行きました✨

相変わらずイケメンで
羨ましいと思いながら
楽しい時間を過ごせました!


久しぶりにTULLY′Sに行き
限定のバナナシェイク飲みました!
チョコバナナみたいな味で
美味しかったです(^^)

久しぶりに会えて
楽しい時間が過ごせました✨