今日は
Amazonの
ベビーレジストリー
のご紹介です♪指差しぱんぱかぱーん



さっそく!
箱を開けたら全体的にはこんな感じでした!









〜おむつ関係〜
□メリーズ
・新生児テープ1枚
・Sサイズテープ1枚
・Sサイズパンツ1枚
・Mサイズパンツ1枚
□グーン
・新生児テープ2枚
・Sサイズテープ2枚

〜その他〜
□ピジョン
・母乳パッド フィットアップ2枚
□明治
・ほほえみ らくらくキューブ
   200ml分2本入り
□サントリー
・やさしい麦茶缶 濃縮タイプ 1本で2㍑
□Kao
・キュレル ローション〈乳液タイプ〉16ml
□エリエール
・キラキラ トイレクリーナー 1枚




おおっ!!!
Amazonさん、なかなか豪華です目がハート
ありがとうございました飛び出すハート

幼児2人の現在の我が家的には
麦茶の濃縮タイプとトイレクリーナーが
いちばん嬉しいです。
速攻使えますね!!!

それにしても巨大児だった2人は新生児用のおむつはたいして使わずにすぐにSサイズへと移行してしまったのでパックで買うのに少し抵抗が…
新生児サイズってたくさん入っていますよね。
メーカーによって大きめとかあるからサンプル使って見極めたいと思います指差しありがたや〜





実はママリ便も当選しております♡
既に使わせて頂いておりますお品もありますが、

こちらは、
・メリーズ新生児用3枚
・メリーズSサイズテープ1枚
・ミルトン ハグゥ ボトル洗剤
・お着替え袋 巾着袋
・レジャーシート

だったと思います。
すみません、忘れてしまったので全部ではないかもしれません(笑)

その他、すこやかミルクの試供品だったりと
サンプル品をコツコツ応募して頂いております指差し



赤ちゃんひとりひとりの好みに合わせないと上手くいかないのでサンプル品ってすご〜く助かりますよね!息子の時からお世話になっております〜赤ちゃんぴえん



みなさんもぜひ、活用してみてはいかがでしょうかニコニコ


以上、紹介でした〜