注射に行ったにゃ♪ | 不動産とハードロックと猫とダーツ

注射に行ったにゃ♪


                不動産とハードロックと猫



今日はねー、朝になるとどっかに行っちゃうご主人さまがずーっとお家にいたにゃ。

んでねー午後から大っきなバッグに入れられてなんか、つのだ☆ひろに似てる

獣医さんのトコに連れてかれたにゃん。センセーはあたちのこと「いやぁ美人さんだね~」とか

「大人しいイイ仔ですね!」とか褒めてくれたにゃん。ご主人様ったらもうそれだけでメロメロ

になっちゃってー


でもー

ちゅうしゃは一瞬で終わったしー、帰りにペットショップで新しいおもちゃも買って貰ったしー

なんかちゅうしゃのせいかとっても眠いんで寝るにゃーん♪ネコ




・・・それにしてもたまにはお仕事のこととかご主人様の大好きなROCK記事書かなくてもいいにゃん?




いーんです。・・・


いや書きたいことはあるんだけど

もうあたちと遊んでると他のことどーでもよくなっちゃうみたいにゃんよ   (ё_ё)キャハ