またかよ。 | 不動産とハードロックと猫とダーツ

またかよ。

なんでだー?

俺のブログのスキンがおーかーしーいー。

久しぶりに記事を書こうと思ったのにーー。


なーんにもしていないのにーー。

気味が悪いからパスワード変えたぞーーーー。



スキンを変えて再度UPしてもなーおーらーなーいー

これはあれだな。

CSS編集ってトコの余計な文字を消すのかなーーーーー???



だーれーかーなーおーしかーたーおせーてーーーーーー?????

アメブロに質問送ったけど返ってくるかわーかーらーなーいー


風味のロゴもマークもきーえーてーるーーー


なーーーーんでーーーだーーーーーーー???????












9月6日(木)追記

ほっといたら直っているぢゃ内科!?

ぼくゎ、家でお酒を飲むことは100%ないので泥酔して書いた記事ではないです。


(ё_ё)キャハ