ZARDがねぇ…。 | 不動産とハードロックと猫とダーツ

ZARDがねぇ…。



ZARD(坂井泉水)って聞くと特に思い入れはないんだけれども、覚えやすい織田哲郎の作ったメロディに乗せて

万人が共感を覚える日記を綴るような歌詞がウケてかなりの売り上げを誇ったバンドってか人なんだよね。

大体今の30~40代なら誰しもリアルタイムでヒットソングは耳にしたことがあるだろうし…

確かこの人レースクイーンだかやってたんだよなぁ…

こうなるとなんとなく幸が薄そうな薄幸美人って気がするなぁ…

当時はZARDとかDEENとか名前だけバンドっぽくして露出をなるべく控えてちょっとミステリアスな雰囲気を

出して売るっていう戦略があったりしたなぁとか…

 えっ!ZARDって40歳だったの?とかええっ!癌で闘病中だったのか!とか

ホント、無責任なありきたりの感想でしかないし、本当に事故だったのか、彼女がどれだけ辛かったのか、

勿論想像でしか判らないんだけれども…

(気に障ったファンの方がおられたら申し訳ありません。)


同じ時代を生きた世代の一人として…精一杯生を全うした彼女の冥福を祈りたい…。