ディズニーランド(≧∇≦) | 祐くんラブのブログ

祐くんラブのブログ

ブログの説明を入力します。

短大の友達とディズニー行ってきた~

ちょっと前にも30周年ので行ったんだけど、全然楽しくなくてただ疲れるっていうだけだったから今回はすんごく楽しかった~

朝9時に集まってからランド行ったんだけど、ランドについて待ってる間に雨が寒かった~(>_<)

入ってからも雨やまないからとりあえず室内の人気のチケットを取ってからトゥーンタウンにいって遊んでた

チケットの取ったのに乗りに行くときに雨から雪になった
室内の混んでた~室内の何個か乗ったあとレストランに入ったら人が居すぎて結局座れないから外で星形中華まん買って食べたでもおいしかった~そこに前行ったときに買わなくて欲しかったバルーン型のグミが入ってるのあったから買った(≧∇≦)

そのあともディップ付きチュロスとかチキンとか食べた~

またトゥーンタウンに戻ってミニーちゃんの家の前で写真
DSC_01140001.jpg

パレードも見れた(≧∇≦)
mini_140204_1425.jpg

寒いからミルクティー飲んで最後に初めてのスターツアーズ乗って若干酔うって

ランド出る前に入口の撮った(^O^)綺麗だった
mini_140204_1820.jpg

友達とのディズニーってやっぱりサイコ~

mini_140204_1141.jpg
ファイル1161.jpg
ファイル1162.jpg