写真展開催!! | Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

If you like,Please write a comment!!
Especially Foreign country people!!


ここから色々な情報発信や、身近な出来事、日頃の感謝を伝えられればと思います(^^)
もし良ければコメントでも書いてみてください☆
お気軽にどうぞ!
では宜しくお願いします☆

写真展開催のご案内です!
フォトグラファーの川村勲さん、モデルの由樹美来ちゃん、ヘア&メイク&スモーク二スト?笑。で作品制作しています!
二年前?から撮影を続けていたシリーズがついにお披露目となる日が来ます(^^)

やっとこの日がやってきました!
ずっと写真展を開催する日を楽しみにしていたのでついに実現するので嬉しいです(^。^)

途中このシリーズの作品で賞を頂いたりもしているのです!

ぜひお時間ある方、お時間ない方はお時間作られて、見に来て頂けると嬉しいです(^^)
見応えある内容になってます!
案内はこちらです!

7月21日から8月2日までやってます。
西11丁目にあるコンチネンタルギャラリーで開催ですー(^^)

{40531A83-9C3E-42F6-A461-999E0B486A43:01}

{7334B7DB-7ED4-4042-A8F1-C6104CF20488:01}