キングゼリッピ?(゚ω゚) | ランジエ使いのテイルズウィーバー日記

ランジエ使いのテイルズウィーバー日記

アノマラドでSyallという名前のランジエ使い
やってます(`・ω・´)


初心者なのでなにかアドバイスなどございましたらコメントくださいヽ(^^)
PCからの閲覧推奨☆
文字化けは気にしないw

でしたっけ?
それともゼリーキング
でしたっけ?


とにかくそいつを
今日は狩りに行こう☆


というのも
公式の掲示板では、

DEF型で倒すのが
いいって書いてて


52になって再フリしたら
DEFじゃなくなってた!
となったら
困るかもしれないと思い、


じゃあ再フリ前に
倒しちゃえ★ランランルー



ということで
ナルビクから
クライデン4に

てくてく進みます。




クライデン1
楽勝だぜいぇぁ☆

クライデン2
楽勝だぜいぇぁ☆


クライデン3
楽勝だぜ………ぬ?



ありゃ。

ダメージ受けてる…

しかも囲まれて
結構受けてる…


こ、こんなところで
こんなにダメージ
受けてたら

キングに
瞬殺されるのでは?ヒヤリ




よーし!

こうなったら!







ウィング☆
←歩いて撤収さえ
面倒くざがる





ということで
キング狩り失敗~

というか挑戦すらせず!



友達が言ってた通り
60くらい必要なのかなぁ。


もしくはステが適当
だったからかな!テヘペロ


ていうかDEFとかAGIとか
もよく分からないし☆←










てことで今日は
キングを諦め、


この前保留した、
参照

4種ゼリッピ狩りを
しよう!

てことで白い森へGO☆



この前よりレベル
あがったし

なんとかなるよね~




あ!クマの前足集める
クエストもやっちゃお!



……ぬぅ。

アイスゼリッピと
くまさん出てこない。

てか白い森1には
モンスター3種しか
いないのに

2人?とも出てこない。


狼ばっかり…ちょ!

こないで!こないで!
狼一番必要ないし

囲まれたら
やっぱまだ死ぬ!

ちょっと待てよ~w



と慌てて
走り抜ける。

ありがたいことに
着いてはこない!


いぇ~い。

ということで
囲まれないように

慎重に狩ります。

ついでに経験値も
GETだぜ☆


と思いましたが
クライデン1ー3よりは

おいしくない。

囲まれるから
POT連打。


なのでまだ狩りは
クライデン1ー3かなぁ。

ま、クエスト達成で
もらえる経験値あるし

いいか☆






…クエスト達成。

経験値1000
をもらいました!


…1000orz

世の中そんなに
甘くはないよーですね台風





とゆことで今日も
52行かず~(´・ω・`)


黙って狩っときゃ
よかったかな?

あと10000くらいで
レベルアップだから

明日こそはッ(`・ω・´)





とゆことで
おやすみなさいましぇ☆