上の、本宅の方にも久々に乗せたのですが。

ありがたいことに、まだこちらのアメーバページ経由でご連絡を頂くことが

たくさんあるので、お知らせをさせて下さい。

 

本宅の方の隠れページは、ここの「アメンバー」機能とは無関係です

つまりアメンバーなら自動で本宅の隠れページが読める、ということはないです。

パスワードを御存知の方でも、毎回入力しないと読めないという、申し訳ない

面倒な仕組みとなっております。

 

現在、隠れページを開くパスワードはお知らせしておりません

ここでいうアメンバー機能=愛読者様専用ページとなること、また以前あった事故

(お話を無関係な他人のページに無断転載されたり、無許可の印刷物に使用される)

を防止するためです。

 

現在は以前お知らせしたパスワードを御存知の方だけが、本宅の隠れページを

ご覧いただけます。

ただあちらにも書きましたが、今後信義と全く無関係な二次のお話が増えると

思うので、このシステムもそのうち変更する予定です。

(もう宣言しておかないとw)

こっちの、こういうのやらああいうのやらw

❤宇随さん❤

 

あ、先日本宅で宇随さん推しを宣言したら

「絶対煉獄さんだと思っていました」とメッセージを頂きました。

逆に【信義】をヨンでいらした方で、鬼滅を御存知の方がいらっしゃることに

ちょっと吃驚いたしました(自分のことは棚に上げてくスタイルです)

 

でもさらんの【信義】を愛して下さる方には、鬼滅の刃、絶対ささります。

いや・・・鬼滅に関しては、ここで云々するレベルではないと知っていますが。

 

コミックスも外伝もファンブックも全て揃えたうえで、もっと読みたくて悶々。

そして空想の世界に(毎回このパターン)

ただ二次創作を上げるのは本宅に別入口を作るか、全く別のページを作るか、

今は検討中です。

 

そんなこんなで、夏に向けてわちゃわちゃです。

久々に感じる楽しさです。

大好きなものがいっぱいあるって幸せだなーと。

あ、あとだーーい好きなYoutuberさんがいます。

そんなお話も、機会があればまた。

 

 

ではでは、簡単なお知らせでした。

 

愛をこめて

さらん