引越し先も落ち着いて参りました。

皆様にはまだまだご迷惑をお掛けしているかとは思いますが・・・あせる

 

此処まで個別に頂いたメッセージ、またご質問について拝読させて頂き、

皆様のお困りの部分やご質問内容の多かったものを

FAQ代わりにご活用頂ければと思い、ひとまず纏めてみました。

 

▶ 引っ越し先の「限定公開」分パスワードについて。

今回は此方(アメーバブログ)からの移行で、一旦旧アメンバーさま限定で公開させて頂きました。

いろいろ考えましたが、もともと「アメンバー限定」にお話を公開し続けた理由は

大きく分けて以下2点です。

 

*「信義【シンイ】二次創作物」と銘打ったブログに対し、「他の韓ドラ二次創作物」(花男を

始めとしたお話)を公開することを「不快だ」とおっしゃる読み手さまがいらした事。

そして

*本編などが煮詰まった時に気分転換に書いていた「一服処」などが、ブログのシステム上

本編話の間に残ってしまう事。

 

そして、既に書き終えてはおりますが、お話上どうしてもR(18歳以上対象のお話)と

思われるお話が1点(碇草)あり、その対策として。

 

但し最終のアメンバー募集は2015年の年末でしたし、その後こちらのブログを

ヨンで下さっている方々も、かなり変わっておられるかと思います。

初めてお知り頂いてヨンでみたいとご興味を持って頂いた方に門を閉ざすのも、

逆に既にヨンで頂いていない方々にただ「最初の頃アメンバーだった」という理由で

門を開け続けるのも(先日のように、一時的とはいえパスワードを開放するなど)も、

両方とも怖いなと。

 

そして何よりお引越し先はお利口さんでセキュリティ対策がかなり良いので、

過去の最大の懸念事項「お話を右クリックで抜かれ、ミラーサイトに転載される」と

分かる仕組みになっている、という部分も含め。

 

以下、さらんの決断となりますが・・・

 

現在のアメンバーさまを一旦全削除させて頂き

新アメンバーさまをこちらのアメブロで

募集いたします。

 

そして同時に

前回お伝えしていたあの超簡単なパスワードを変更いたします。

 

新パスワードが設定完了次第、こちらのアメブロで

前回同様、アメンバーさま限定記事で先方の

限定公開用パスワードを発表いたします。

 

現在のアメンバー様については、本日この後

削除させて頂きます・・・

今までの全てに心からの御礼と共に。

 

そして新アメンバーさま、明日2/8(金)

20:00より申請開始させて頂きます。

 

 

 

判りにくいかなあ・・・心配は尽きません。

以下、それぞれのブログでの簡単なカレンダーとなります。

 

 

 

①現在此方のアメンバーさまで引越し先の限定話のパスワードをご存知の方

今週末まで、現在のパスワードでヨンで頂けます。

また、週明けと共にヨンで頂けなくなります(申し訳ありません)

引き続きヨンでいきたいよ、とご希望の場合、2/8~12の間に

アメンバー申請をお願いする事となります

 

②現在此方のアメンバーさまでなく、引越し先で限定話をヨンでみたい方

2/8~12のアメンバー申請にお申込みいただけます

その後2/15に発表されるアメンバー限定の記事を確認、その際お伝えする

引越し先の限定公開用パスワードを使って、引越し先の限定話をヨンで頂けます。

 

③現在こちらのアメンバーさまで、今後特に限定話をヨンだりしないな、と思われる方。

引越し先の通常のお話は、今まで通り全公開です❤

これまで通りお楽しみいただければと思います。

 

ではでは、勝手を申しあげて心苦しいばかりですが・・・

こちらのアメンバーは削除されても、引越し先には何ら問題、影響はありません。

パスワード変更まで楽しくヨンで頂けたら嬉しいです。

 

どうしても分かりにくい場合は・・・お返事遅くなってしまうかもですが、

アメブロからのメッセージ、または引越し先から「さらんに連絡」して頂ければ幸いです。

 

しかし心より・・・

ブログって、本当に大変なんですねえーんえーん

とてもではないですが、正規フルタイムでの仕事して片手間にどうこうなる

そんなレベルではありませんでした(今更か!)

現在お引越し検討中の方が、もしもいらっしゃれば。

・・・まじ卍 UPするブログ記事が1つでも少ないうちのご決断、個人的にお勧めです。

 

 

愛をこめて

 

さらん

 

 

 

 

プチ改善:殺風景で寂しい、とお言葉を頂いた皆さま

お待たせしました。ポチボタン、アメーバにも復活です。

現在先方(ブログ村)のシステム都合で

オリジナルバナーが登録できない状況なので、

引越し先と同じ画像ですが・・・。

 

楽しんで頂けた時はポチっと頂けたら嬉しいです。
今日のクリック ありがとうございます。

 

  にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村