こないだ占ってもらった記事を書こうと思ってるんだけど、その前に…!



選ばれた人しか予約が取れないと言われている、不思議なハンコ屋さん、山本印店の予約が取れたのです!!!


店主のおじいさんが不思議な力をもっていて
その人が使っているハンコから恐ろしいほど色々な事を読み取ってくれるというハンコ屋さん。


誰にも話した事の無いような事までズバズバと言い当てられてしまうらしい…。



そして山本印店さんでハンコを作ってもらうと運命が変わると言われていて、大企業の社長や芸能人でも山本印店さんで作ったハンコを使っている方が沢山いるそう。


ハンコを作ってもらうには予約の電話をしなきゃいけないんだけど、その電話がなかなか繋がらないなしく、半年かかっても繋がらないって人も。


店主によると、電話が繋がった人っていうのは、ご先祖様からの何らかのメッセージがあって、それを店主を通して伝えるために呼ばれたって事らしい。


だからハンコを作る必要の無い人、ハンコを作るタイミングでない人は電話すら繋がらないそう。


予約が取れて、いざ来店してもハンコを作る事を断られてしまう人もいるそう。
今はハンコを作るタイミングでない人とか、今のハンコが立派だから、新たに作ってしまうと運勢が変わってしまうので作る必要がない人だったりとか、誰もが作って貰える訳でもないそう。



私がそんな不思議なハンコ屋さんの存在を知ったのは、2ヶ月前の10月頃。


偶然ネットで山本印店さんの事を知った。
最初はふぅーん、そんなハンコ屋さんあるんだぁ〜ってくらいにしか思わなかったんだけど、
そのハンコ屋さんに実際に行った方のブログを読めば読むほど、私も行ってみたい!と思うように。


でもその時期、夫は絶賛不倫中で夫婦仲も最悪。
離婚するかもしれない、でも簡単には離婚できないと悩んでいたので印鑑を作ってもらうにしても今の姓で作っても離婚したら…と考えると、どちらの姓で作っていいか分からず予約できずにいた。



それから2ヶ月経って、不倫夫から離婚を迫られ、今すぐではないけど私も離婚に向けて進もうと決心できた。 
だから旧姓で作ってもらおう!と決めて
いつ繋がるか分からないけど、とりあえず来週から毎日電話をかけてみようと決心。


そして週明けの今日、
午前中娘と出かけてバタバタしてしまい、電話の事もすっかり忘れて、家に着いて時計を見たら11:59


予約の電話は昼の12時ぴったりからの受付。
なんてタイミング!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


急いでスマホを探して電話をかけてみる。
噂通り話し中でなかなか繋がらない。
12時ぴったりから予約の受付が始まり、10分程で予約は全て埋まってしまうそう。
みんなその10分間はリダイヤルで何十回、何百回とかけ続けてるようなので、私も無理かなぁと思いつつ、何度かリダイヤルでかけ直す。



すると数回目の電話で…
「はい、山本印店です。」


!(◎_◎;)
…え、繋がったーーーーー!
びっくり!



何百回とかけても繋がらない、
半年経っても予約が取れないって人もいる中、
初日に繋がった…((((;゚Д゚)))))))


発信履歴を確認してみると
12:02からかけて8回は話し中で繋がらずで、9回目の12:03に繋がってる!


こんなスムーズに予約がとれてしまうなんて
ご先祖様、よほど強いメッセージでもあるの?!


でも旧姓で作ってもらうにしても、
まだ離婚の時期も決まってない宙ぶらりん状態の私。
行ったはいいものの、断られてしまうような気もする。



とりあえず予約が取れたので明日行ってきます!
ベタ褒めされる方もいれは、ズバズバ厳しい事もショックな事も言われる方もいるようなので、どんな事を言われるか今からちょっと怖いけど(>_<)