さよなら!さよならRADIO | 三澤絢香(みさわ国王)のブログ
お久しぶりのブログ!
ごめんなさい!(;_;)読んでくれてる方いたらwww


機械オンチとかじゃなくて
怠慢でもなくて
本気でログインができなくて
ずっと!だから違うアカウント作ったりしてた!


年内の舞台は
こわっぱちゃん家でおしまい👑の予定だったのですが
急遽、降板のキャストさんの代役で出演した
メディアンプロさん主催の
『さよならRADIO』



ピンチヒッターというポジションでの出演は生まれて初めてだったし
今年の2月の初演も見てたのでイメージもついてたし
なにより新人さんの役ということで

もう!どうしよううう!って思うことたくさんでした。
あたし!貫禄あるし!!!って!


でもありがたいことに、
何回か共演したことのある方々が支えてくださったり、
初めましてのみなさんもすっごく温かくて本当に素敵な座組だった💓

{C6C2AA43-D627-4364-AEBB-74D107FD553D}

そんなみなさんのおかげで
途中参加ということを忘れて楽しくお芝居ができたし、
頼もしいみなさんのおかげで
お芝居のことでたくさん悩めて
すごく実のある数週間でした。


たくさんの座組に参加させていただくけど、なんだか今回は特別だった👧


初舞台の子がたくさんいて
お芝居を愛する人たちがたくさんいて
みんな目がとっても素敵なの!

すっかり心打たれて
忘れてた何かを思い出させてもらいました!

お客様も連日パンパンで来てくれて
作品をすごく愛してくれました💓

りょうさんやゆうたさんのようなベテランさんとの共演もすごくありがたかったし、

なにより愛する若松の初主演舞台に参加できて幸せでした!!

とんでもなく素敵な主役だった!!

{4CC42D3E-822E-4ACA-A032-29D65CB6F5EE}


ありがたい機会に感謝しかありません。


今回は都合により
ご一緒できなかった
凪沢さんと中野くんは、
いろんな思いもある中で私たちの舞台を支えてくれました。

本当にありがとうございます。


プロデューサーの茶々丸さんや、スタッフさんや、お客様!

誰がかけても成功しなかった公演です!


またひとついい作品に出演できたことに感謝です!


今年の舞台出演は
これでおしまいですが
たくさんたくさん吸収したものを来年も大放出させてパワーーアップ!するので
よろしくお願いします💓



前説ではラジオをやりました!
その名も『みさわ国王のオールナイトニッポン』

音響さんにたくさん贅沢聞いていただいて国歌まで歌って
お悩み解決したり!

本当にやりたいなー!
いつか!やるんだ!
起きてられないけど!!!


{B630593A-3FAD-4C33-B374-3BAE3551E154}

{D0C71B77-2ADE-498A-923A-73CF08BEBFB6}

{C579CC0F-453F-48FB-91AD-FAEC973D8BA1}

{F676FFD4-294D-4311-B354-FFA7F59B09E0}

いえーい!おしまい!!!


うちのおさるも出演していた!🐵
{9F0AABFC-C5E0-4359-8567-3E7AC57C529C}