グンちゃん💕︎


最近よくインスタUPしてくれるので嬉しいです✨


CHIMIROのライブ写真も沢山(☆∀☆)キラーン!

(でも…これはやはり これで満足しろ‼️ ということなのか…)


MCグンちゃんも最高です💕︎

(果たして 私は見る事出来るのだろうか…

今は 不安しか無い😥)


ショート動画もUP!


安定のオチなんだけど  笑える‪🤣‬

ホント 笑いのセンスある人好きだわー♡



今日は 午前中は 定期通院の日でした


先生に グンちゃんのライブがある事を話したら

「行きたいですよね

行かれるように僕も頑張って お薬調整しますよ」

と言ってくれました

…先生、今月にはエントリー始まるんだけど…

と思ったんだけど その言葉が嬉しかった

早く良くなりたい と願う私

早く元気にしてあげたい と思う先生の気持ち

私は 一人なんかじゃない!

改めて思えた 瞬間でした


クリスマスライブ は間に合わないかもしれない

でも もしかしたら 次の約束があれば 

その時は 願いが叶うかもしれない


夢が現実に一歩近づいたような嬉しい気持ちです


薬局で お薬受け取るまで 1時間待ったので

疲労困憊です

これから ちょっと 休みます

早いけど おやすみなさい…