7月です

もう1年の半分過ぎました  早いなぁ

後半もこんな風にあっという間にときは駆け抜けて行くんだろうな

そして、来年又一つ歳を重ねて…

病気と付き合いながらの生活が続く

それが私に与えられた運命なら受け入れて生きていこうと思います


夜中、風の音で目が覚めました

しばらく寝つけず色々な思いが頭の中を巡りました


ブログは、このまま私なりのスタイルで続けようと思います


他のうなぎさんのように、プリンスへの愛が溢れたブログは、私には到底無理です

ブログを始めた時から、そう思っていました

プリンスへの思いを上手にまとめて書き綴るのは私には高度すぎると…


ブログを始めたのも、その時感じた事、思い、気持ちを残しておきたいというのがきっかけでしたから


プリンスの存在は、私の中では全く別世界に住む、今もお城にいる人です

私などが知りえない世界にいる遠い国の王子様

それで良いと思っています

プリンスと出会い、沢山の夢と希望をくれた人

幸せだなと思います

これからも、その事に感謝しながら、時折

プリンスへの思いも綴っていければと考えています


試行錯誤の連続ですが、それでも読んで下さる方に、感謝の気持ちを忘れず、続けていきたいと思います


いつも読んで頂きありがとうございます

新しく目にして下さった方よろしくお願いいたします