毎週土曜日、毛塚さんはインスタライブをして下さいます


今朝は、痒みとかぶれの話しから、いつの間にか、物忘れへと話題が移り、あるある話しに朝から笑わせてもらいました

私も買い物に行って、買い忘れる事時々

ある時は、家にストックしてある調味料の存在を忘れ、新たに買ってしまう事も💦


そういうお年頃になってしまったのね💦

悲しいけれど、年齢には勝てない

頭も見た目も若々しくありたいと思っていますが…



昨日は、グンちゃんからインスタがあり

びっくり!

夜はスマホは見ないんだけど、昨夜はスマホを手にしたから、驚き半端なかった

「僕はここにいるよ」

って教えてくれたのかな?(勝手な想像)

元気そうな姿に会えて嬉しかったよ

ありがとう♥