今日はしのぎやすい天気です

エアコン無しでも快適


梅雨が明けたら、昨年以上の猛暑予報に

今から怯えております

電気代も気になるし

何着て過ごそう…


ユニクロは、ブラトップで出かけよう なんて

CMしているけれど、あれは綾瀬はるかちゃんの様な可愛くて綺麗な女優さんだから許される姿であって、おばさんがしたら犯罪よ


大学が近くにあるから時々留学生を見かけるけれど、女の子はキャミソール姿で歩いてたりしています

ブロンドの髪の毛をアップにして、惜しげもなく長い手足を見せている

絵になるなぁと見とれてしまいます

テレビでも外国人観光客の中にキャミソール姿のマダムが映る時あるけれど、それも絵になるから、ホント羨ましい


そういえば、随分前に、グンちゃん

ビキニ👙

というとんでもないドSコード発表した時あったなぁ

♪ビキニはとても無理よ

とガン無視して、これならと思うミニスカート(ミニの時点で既に見苦しい)とヒール履いて出かけました

この時も、旦那さん途中まで送ってくれた


履き慣れないヒールでほぼ立ちっぱなし

終演後は足ボロボロ

どうやって帰ろう

途方に暮れていたら

旦那さんから、楽屋入り口付近にいるよ

とメールが入ってた

幕張メッセの楽屋入り口なんて分からないよ

と思いながら、出待ちするうなぎさん達の方向らしき所へ付いて行くと、見慣れた車が止まっていて、旦那さんが歩道に出て手を振っていてくれた

迎えに来てくれたんだァ


何時から待ってたのか分からないけれど

「楽屋入り口にファンの人達が集まって来たから、ライブ終わったんだなとメールした」

と話してくれました

有難かったなぁ

そして、嬉しかった

理解ある旦那さんに感謝です


いつも、私のやる事を受け入れ、理解してくれる人

なんのお返しも出来ない事が、もどかしく

申し訳なく思う、この頃です

ごめんね

そして、ありがとう