忙しくお仕事しているのかな?

ゆっくりまったりしているのかな?

何をしているのか分からないけれど、元気で笑っていてくれたらいい

そんな事を久しぶりに思った朝です


ファンになった当初から良くも悪くも放任主義ファンだったように思います

若い人が好きで選んだ人生です

中年のおばさんが口出す必要無し

敷かれたレールの上を歩くのでは無く

シャベルやツルハシ持って開拓者のように道を切り開いて生きるのも有り

そんな彼の後を付いて歩くだけ

今もそんな気持ちです


人間には様々な顔があります

彼も芸能人である前に一人の人間です

人間としての一面を見せたに過ぎないのだと

そう思えるようになりました

嘘のつけない、ある意味、不器用な正直すぎる彼らしい姿だな

そんな事に気がつくまで2年も掛かる私はホントお馬鹿です


これからも遠く離れた場所から、幸多かれと願いながら思い続けていければと思っています

今は、恋愛も結婚も、彼の思うタイミングですれば良い

仕事も自分のぺースですれば良い

焦りも望む事も何ひとつありません


全て彼の人生です

思うままに、考えるままに、心のままに生きてほしい

それが、私の好きな

チャン・グンソク

という人だから