先日娘の3歳のお誕生日でした🎊

 

鬼滅の刃が大好きな娘のために。。

 

ネットで購入した鬼滅の刃バースデー飾りをセッティング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンスティックもネット購入😊

 

クリスマスの鬼滅の刃のお菓子BOX

これ光るんです✨炎 と 滅 の文字が蓋に浮かび上がりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてネットで調べた禰󠄀豆子の入ってる箱?笑

 

ダンボールとダイソーのインテリアシートと布テープ画用紙で作りました!!

 

 

コレに誕生日プレゼントをいれて🎁💓

 

3のバルーンは100均。

 

 

 

 

 


 

 

むーむーしか基本言わないけど髪結んだり出来るから、朝の娘の髪を結ぶ時に娘は禰󠄀豆子の髪をとかしたりして一緒に髪をゆってるごっこ遊びが出来るのが良い💓

 

 

 

夕方パパと子供が帰ってきてこれを見せると。。

 

 

まさかの寝る笑

 

旦那曰く車でもう寝てたみたいで、まだ眠かったようです笑

 

 

無事起きてくれてジワジワと喜んでくれてました笑

 

着替えて写真撮影📷✨

 

 

禰󠄀豆子の箱が2人の1番のお気に入りに笑

 

↓兄が中に入ってます笑

 

娘は怖くて初めはなかなか入れませんでした笑


2人とも入れるサイズなので出たり入ったり、背負ったりして遊んでくれてました爆笑

 

2日で壊れてしまったけど、また作れるくらい簡単だったから冬休みにでも作ろうかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

夕飯も鬼滅の刃とケンタッキーのコラボ💓

勝手にコラボさせたのですが笑

 
 
 
画用紙と滅をプリントアウトして制作したホルダーに2人の好きなクリスピーを入れました爆笑
 
鬼滅の刃のロゴは鬼滅の部分を名前に変えてプリントアウトしましたぁ〜!!
鬼滅の刃ロゴジェネレーターで簡単に制作出来ますニヤリただし、プリントアウトする時は全体に作ったロゴが公開されるので個人情報注意です💦

 

 

頼んで作ってもらった禰󠄀豆子ケーキは

 

2人とも喜んで食べてくれましたドキドキ

 

 

 

 

イベントバナー

 

冬用ルームウェア買ってあげたい↓↓

 

 

これも年末年始よさそう♡

 

娘が欲しいってずっと言ってるスマホ安くならないかなぁ~明日からのブラックフライデーで、、、

 

兄ははじめイノスケ好きだったけどまだ好きかな笑

 

 

 

 

フォローしてね…


 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村