待ちに待ったワクチン2回目。


副反応は怖いけど。。


午後から明日私が熱をだして動けないことを想定したスケジュール。



今日

●娘の迎え(預かり保育で幼稚園A)

●息子の迎え(お受験幼稚園B)

●作り置きした夕飯を食べさせる、片付け

●歯磨きや寝る支度


明日

●娘と息子の幼稚園準備

●公文

●朝の支度

●娘と息子の送迎

●息子のお弁当作り


これを旦那さんにしてもらう💓


旦那には申し訳ないと一応、思ってます笑


体調が良い時には参加しようともちろん思います!!


しかし、なんか心の余裕が違う笑



凄い楽〜おねがい



でもやはり物事はうまくいかないもので、、


娘ちゃんは昨日から鼻水すごくて夜も口呼吸してたから今日はお休みさせます笑い泣き


息子送った後で朝病院行って自宅で療養🏠


明日も多分無理だろうからおうちで見るしかないかなぁ💦そおなったらかなりキツイガーン



ファイザーのワクチン2回目だけど、やぱ熱でるのかなぁ。。


子供の体調も気になるし、


波乱の1日のような気がする。。。



ちなみに1回目の接種の時もろくなことなかったなぁ〜笑

↓↓

『ついてない1日。。』ファイザーのワクチン1回目の接種から今日で2日目。腕は痛い!!でも、、・肩を約30度以上あげたり広げたりする・重いものを持つこの2点に気をつければ、特に問題な…リンクameblo.jp


不幸って重なりますね。。



さて、今日はどうなるか。




こんなので癒されたい笑


 マットも替えたい。。

 

イベントバナー

 

 

 

*ブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

 

*アメブロ更新中

フォローしてね

 

image