おうちハロウィン🎃
30日の土曜はハロウィンごはん🍚

メニュー
●ねずこの竹輪
●おばけハンバーグ
●おばけオムライス
●ひじきの煮物
●カリカリ豚バラ
●コーンスープ







ケーキは購入品🍰

そしてダイソーの光る風船🎈


めちゃ喜んでくれて良かったおねがい

案の定すぐ割れたので笑
透明紙コップなどに入れて製作。
懐中電灯?笑

31日の今日は。

ハロウィンイベントに夕方から参戦!!
お菓子掴み取りだけして即帰宅。笑

まだ夕方からのイベントは難しい笑い泣き






そして晩御飯は🌕


メニュー
●おばけおにぎり🍙
ごましお、しゃけ、しゃけ
●チューリップ唐揚げ
●漬物
●ひじきの煮物




少し風邪気味の娘も喜んで食べてくれて良かったおねがい



次は娘の誕生日🎂


楽しみだなぁ〜爆笑爆笑



このコスチューム着て、



これ↑↑を飾って


注文してるねずこケーキ🧁を食べる💓


でもプレゼントと夕飯のメニューが全然決まらないガーン













 





 

イベントバナー

 

 

 

*ブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

 

*アメブロ更新中

フォローしてね

 

image