なんと、鬼滅のクリスマスツリーが登場してます!!
 
正確には予約販売がスタートしました。
 
今のところAnimoというサイトでしか購入できないみたいです。
え、聞いたことない笑
大丈夫なサイトか検索してみると
 
株式会社リアライズ(本社:東京都台東区)の、アニメ・漫画専門ECサイトがAnimo(アニモ)
 
結構大きくてメジャーみたい笑
アニメグッズ普段購入しないから知らんかった。。
 

鬼滅の刃 90㎝クリスマスセットツリー

 
 

10月25日締切!!

なんて早い。笑
もう少し迷わせて欲しい笑

 

値段は

 

¥6,600

 

意外と安いと思ってしまう笑

 

ツリーの高さが約 高さ 90cm

付属品→電池式 LEDライト 56mm缶バッジ 14種類

缶バッジに輪みたいなのつけて飾るみたいですね。終わっても缶バッジとして使えるお得さ。

 

ツリー自体も意外とおしゃれ←笑

 

 

鬼滅の刃 25㎝ミニツリー    ¥2,750

 
これ安いけど缶バッジの種類が5種類だけしかないのがなぁ~
まぁ小さいサイズのツリーだから仕方ないよね。。。
 
そしてこれも

10月25日締切!!

やーーーー
 
ケーキ予約できなかった分こっちで頑張っちゃうか迷う。。
 
本当は
来年マンションから新築一軒家に引っ越し予定。。
 
もっと大きいサイズのツリー飾れそうだよね??と思い今年限りしか使わなそうな鬼滅でもいいかなぁ~真顔
来年の冬もブームが続いてほしい。。
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 
フォローしてね
 
image
 
 
イベントバナー