今日からローソンと鬼滅の刃コラボ商品が多数販売されましたねおねがい


先程公文が終わったご褒美にローソンに行ってみたら鬼滅の刃コラボ商品がいっぱーい💓


コラボおにぎりはビビンバ味。


コラボランチパックのパンはピザ味。


コラボからあげクンは明太マヨ。


ランチパックは良いけど子供にはちょっと微妙💦




そこでスイーツ🍰をチョイスしました口笛

5歳児でも食べれたレアチーズタルト💓

チーズの部分に少し驚いてましたが、笑

完食しました爆笑

シールも入っててお得な感じしましたクラッカー




中はこんな感じ合格


プリントシールを剥がすと


レアチーズタルトがお見えするという感じでした!!

味は結構大人レアチーズって感じでツーンとする系のチーズでした笑



そしてマグカップ付きみかんゼリー🍊

2種類の柄がありましたアップアップ

いのすけとぜんいつ

ねずことたんじろう

の絵柄でしたニコニコ



からあげクン持ってるグッド!


ゼリーを取り外すと


大きめのマグカップがメラメラ




2歳児と比較するとこんな感じですが、重そうにしながらもお茶飲んでます笑


ゼリーも食べ応え抜群チョキ

大満足の子供達でしたぁ〜チューチュー











*アメブロ毎日更新中

フォローしてね


*楽天ブログ


*楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/room_4a32471813/items