1年5ヶ月振りにブログ書いてみましたお願い


人ってやる気を出せば何でもできるんだなー。

って事を伝えたく書き込む事に。


去年の今時期体重がMAX52キロでした

身長150㌢ 体重52㌔

結構ヤバイです


週1でトレーニング行ってるにも

関わらず増えてく一方

トレーニング後のご褒美

仕事頑張ったご褒美

疲れて甘い物食べる

今じゃ考えられない生活


トレーニング行ってる事に満足

顔だけ手入れしても

首から下は

スキニーパツパツ

二の腕タプタプ


このままじゃ60㌔になってしまう滝汗


そしてやっとダイエットの神様

降臨😇



2020年9月17日

糖質制限

納豆キムチから始まりました


白米らぶラブラブな私にはあり得ない

食事でしたガーン