まさか
臨月に入りることができるなんて
あの緊急入院のときは
思ってもみなかったえーん

今日からセパミットも中止になり
張りどめのない一日をすごしました


午前中のNSTで
9分間隔で
規則的に張りがあり
こりゃ薬かなりきいてたんだなと
思い知りましたゲロー

張りの強さも今までは
強くて30位だったのが
今日は張る度に
70あたりまであがり
さすがに焦りましたチーン

ただ、お腹の痛さはなく
若干痛いけどそれより
腰に来る感じで滝汗


つい昨日まではきっと
こんなNSTの内容だったら
かなりまずい雰囲気でてたろうに
今日ゎ看護師さんも先生も
痛くなくて
今夜寝れそうなら大丈夫びっくり

え?
そんなに変わるんだとびっくり


しかも明日から外泊の予定も
変わらず
外泊OKだそうでポーン


内診もなかった‪w


そうだよね。
もう産むモードに切り替えなんだよねゲロー


外泊は楽しみたいし
理想は外泊から帰ってきて
退院までの1週間で陣痛がきて
退院しずにこのまま病院で
産めること

もうここまで育ってくれた
赤ちゃんには
感謝しかない

お腹の中から私に
力をくれてるハート


大丈夫だよね

あと少しで会えるキラキラ