ようやく夢の
34週目に入ったのに
メンタル下降気味ショボーン

昼間では完全に上々だったのに
急に部屋移動になり
謎にまた大部屋に移動ショボーン
ベッドとか向きとか違って
落ち着かない

それに拍車をかけ
勝手に36週目退院と思ってたのに
37週目だったことが発覚ショボーン


しかも
自宅から病院まで
40分の距離ということで
先生渋い表情
個人病院にゎ妊娠糖尿病で
返してもらえないっぽい
全く行ったことのない
大学病院を進められ
もう既にメンタル崩壊


はぁ。
自分はなんてポンコツなんやろ
妊娠も時間がかかり
体外受精までしたのに
なにもかすらずお金だけがなくなり
やっとの思いで妊娠できたら
切迫早産に妊娠糖尿病
もう本当にろくでもない

なんて妊娠出産に向かないんだろ。

普通でいいのに
普通ではない

入院費用も馬鹿にならんし
どんだけ妊娠出産に
お金を費やせば
気が済むのか

泣きだしたら止まらない

ポンコツ
ポンコツどポンコツ