読者の皆様、1年間ご愛読いただきありがとうございました。

本日より3日間、湯圓の1年間の訪問成果を発表いたします。
(なお〆の関係上、期間は2015年12月1日~2016年11月30日となっています)

初日の今日は、訪問回数や利用金額など。


上期記録
期間:2015.12.01~2016.05.31
合計滞在時間:150.6時間
出撃回数:41回
出撃1回あたりの訪問店数:1.7軒
初訪問店数:37軒
初訪問率:52%
出撃1回あたりの利用額:12.7k
合計利用額:(伏せます)


下期記録
期間:2016.06.01~2016.11.30
合計滞在時間:211.8時間
出撃回数:62回
出撃1回あたりの訪問店数:1.9軒
初訪問店数:65軒
初訪問率:57%
出撃1回あたりの利用額:12.9k
合計利用額:(伏せます)


通期記録
期間:2015.12.01~2016.11.30
合計滞在時間:362.4時間
出撃回数:103回
出撃1回あたりの訪問店数:1.8軒
初訪問店数:102軒
初訪問率:55%
1回あたりの利用額:12.8k
合計利用額:(伏せます)


ちなみに再訪した店は102軒中、たったの28軒。
出張訪問、集中訪問など、再訪したくてもなかなか出来ない店もあります。
再訪する価値がなくても、諸事情により再訪したこともあります。
ですが結果としては、私の再訪率は30%に満たないということになります。
いい店が増えてほしいなぁ。。。


期間中の年間の総訪問店数、186軒
つまりならせば、2日に1店以上のペースで通ってたことになります。
もちろんハシゴもあるわけですが。我ながら・・・、通い過ぎです。
しかも下期は上期の1.5倍(出撃回数ベースで)
このままの頻度で行くと、破産します私(笑)

来年は総訪問店舗数を150軒以下(月間12.5軒以下)に落とすことを目標にします。
いくらケチケチ飲んでいるとはいえ、普通のサラリーマンなんで。。。

また、可能な限り連荘(2日続けて遊びに行くこと)を避けます。
とはいえ完全には難しいので、連荘は月1回以下にします。。。

まぁでも、お誘い頂ければ行ける限り行きますけどね!(笑)




明日は優秀店と優秀ママ、明後日は優秀小妹の発表です。
(身バレ防止のため、メンバー限定にてお届けいたします)