大宮南銀ディープゾーンのご紹介(後編)

<店に行った経緯>
楽園の階段を下りると、待っていたのは紗羅のTちゃん。
「待ってたよ~! はいっ、もう1軒っ!」
こちらの返事なんて聞いていない。
そもそも拒否権は与えられていないようだ。

後から楽園の剛腕Mちゃんも背中を押し、紗羅へと飲み込まれていく私。。。


<レポート>
あと数時間で夜明けを迎えると言うのに、先客は2名。
小妹は5~6人いたと思う。

Tちゃんから当然のごとくドリンク要求。
勿論拒否。
「アナタが出てくるのずっと待ってたのに、なんでドリンクくれないの~」と更に要求。
いやいや、お前が客が取れなかっただけだろっての。。。

ちなみに楽園のMちゃんとは同郷で更にほぼ同い年、更に来日時期もほぼ一緒とのことで、仲がいいらしい。
おめーらのタッグで、どれだけ純朴な紳士たちを騙してきたんだか。。。

このまま乾杯拒否を続けても良かったが、1杯目からカラオケPK。

・・・そして惜しくも敗北。

さくっとドリンクを飲み干し、またもPK、そして負け。
都合3回くらい、負けたと思う。
時間も時間だったとか、そんな言い訳はしたくない。
少なくとも私は全て本気で歌い、それでもTちゃんには1回も勝てず。
別にTちゃんの歌が上手いとは思わない。
採点に愛されているだけだと思われる。。。
(そういうコ、いるよね)

1時間くらい経過後、楽園のMちゃんが様子見に来て、さらに勝手に同席。
そして当たり前のようにドリンク要求 ⇒ 勿論拒否。
っつーかここお前の店じゃねーだろ。。。

結局MちゃんともカラオケPKして、これは大差をつけて勝利。
Mちゃんは自腹で1k払って文句言いながら出ていく。
っつーかこの時の点数がTちゃんが出したどの点よりも高かった。
(この歌でPKすりゃ良かったわ。。。)

いずれにしても、DAMの精密採点Ⅱは苦手。

なんだかんだで3時間も滞在。
予想通り2kほど乗せてきやがった。
そんなプチボッタに乗るほど私が甘いわけがない。
このエリアに来る時点で、それくらいの戦闘準備は出来ているんですよ。
・・・と思いながら、おごった杯数を勝敗経緯交えて説明。
「コスパ同盟」なめんなや~(笑)

それでもこんな店に結構な金額を払って退出。
帰る頃には外が明るくなりかけてたよ。。。

プチボッタ店なのでもう行きたくない。
行きたくないけどしょっちゅう会うんだわこいつら。。。


<訪問データ>
 ■基本データ■
 ・場所(最寄駅)
   ⇒大宮

 ・詳細(住所、行き方など)
   ⇒埼玉県さいたま市大宮区仲町1-64 1F
    楽園の更に1つ奥のドア。

 ・店名
   ⇒紗羅

 ・開店時刻、定休日など
   ⇒20 不明

 ・偏り(小妹の出身地に偏りがあるか)
   ⇒ほぼFQ

 ・回数(私の訪問回数)
   ⇒2回目

 ・再訪予定(私がこの店に再訪するか)
   ⇒C- できれば避けたい(酔っ払うと確実にボッタクられそうな雰囲気が。。。)

 ・コスパ(総額5k/hでC)
   ⇒D 4~4.3(6k/h)


 ■訪問状況データ■
 ・訪問年月(YYMM で記載)
   ⇒1608

 ・区分(平日、週末)
   ⇒週末

 ・開始時間(訪問した時間 時)
   ⇒26

 ・滞在時間(滞在した時間 H)
   ⇒3H

 ・基本料金(1時間あたりの金額)※交渉後の金額
   ⇒4k/h 

 ・総額(私が最終的に支払った金額)
   ⇒18k 


 ■店データ■
 ・広さ(客が入れる人数)※カウンター含まず
   ⇒D(10人以上)

 ・訪問時小妹数(私の訪問時に、小妹が何人いたか)※ママ含む
   ⇒D(4人以上)

 ・普段小妹数(普段は何人くらい小妹がいるか)※ついた小妹からの情報
   ⇒D(4人以上)

 ・平均容姿(私がざっと見渡した時の、小妹の平均容姿)
   ⇒C(普通)

 ・乾杯攻撃(乾杯要求の多さ)※ヘルプ含め、私はついた小妹1人あたり1杯/時間を標準(B)としている
   ⇒D(断っても更に要求、客のことなんか一切考えない)

 ・歌いやすさ(カラオケの音量、音質、機材、曲数などへのこだわり)※カラオケ代を別途取る店は1ランク下げる
   ⇒B(歌う環境は良い)

 ・サービス料(基本料金、小妹の飲み代以外にお金がかかった場合は詳細を記載)
   ⇒無


 ■ママ(チーママ)データ■
 ・挨拶の有無(特に初訪問時はシステムの説明があるか)
   ⇒店長は既に帰宅


 ■小妹データ■
 ・名前(イニシャルで)
   ⇒Tちゃん

 ・出身(中国のどこ出身か)
   ⇒F省FQ市

 ・日本語力(日本語のスムーズさ、Cあれば問題ない)
   ⇒A(完璧)

 ・年齢(だいたい、もしくは小妹から聞いた年齢)
   ⇒30代後半

 ・容姿(顔、スタイル、服装など、外見的なもの)
   ⇒C+(年齢よりちょっと若く見える)

 ・接客(接客態度や笑顔、客を満足させたかなど、内面的なもの)
   ⇒C+(まぁまぁ)

 ・歌唱力(歌がどれくらい上手か)
   ⇒B(充分満足)



<訪問データについての注意>
 ・良い店を紹介することで、更にお客さんが来ることで繁盛して欲しいですし、逆に悪い店は良くなって欲しい思いと、淘汰されて早く消えて欲しいという思いで書いています。
 ・評価基準を設け、出来るだけ公正に評価しているつもりですが、私だって人間ですし好みもあります。しかもアルコール入ってます。評価は私訪問時の、私個人の私的判断に過ぎませんので、過信しないでください。