<店に行った経緯>
前回の夢蘭が想像以上に良かったので、他に開拓しなくてもよかったのだが、ネットでチェック中にこのお店のブログを発見。
経験上「ブログをまめに更新している店に悪店なし」との自信もあり、突撃敢行!



<レポート>
店は赤羽駅東口だが、一番街の反対側にある。
夢蘭と同じく呼び込みはいない。

店に入ると、先客は1名。雰囲気から常連さんのようだ。
ママからシステムの説明を受ける。お得だけど少々複雑なので、詳しくはお店のブログ参照で。
「ブログを見て来た」と言ったら、ママは大変喜んでいる。
私にも書いているかと尋ねてきたが、書いてないと回答。
確かにこの時には、このブログ立ち上げてないしね(笑)

ついてくれたのはYちゃん。
美人で会話も上手。接客も良い。
こちらのニーズに的確に反応してくれる。
何より凄いのはその歌唱力。低音も高音も完璧。
今まで私が大宮の店を一応それなり(50軒くらいかな?)巡ってきた中で、これだけ歌の上手な小妹は片手で数えられるくらいしか知らない。
しかも知ってる歌姫は皆この世界を離れたであろう、過去の人。。。

帰りに有効期間ありの1k割引券を頂く。
ママ商売上手いね~。こんなのもらったら期間内にまた来るしかないでしょ(笑)



<訪問データ>
 ■基本データ
 ・場所
   ⇒赤羽

 ・詳細
   ⇒東京都北区赤羽南1-5-7 クレアシオン赤羽 4F
   ブログ

 ・店名
   ⇒満天星

 ・偏り
   ⇒なし

 ・回数
   ⇒初訪問

 ・再訪予定
   ⇒A 必ず行く


 ■訪問データ
 ・訪問年月
   ⇒201512

 ・区分
   ⇒平日

 ・開始時間
   ⇒20

 ・滞在時間
   ⇒3H

 ・基本料金
   ⇒2.5k (2時間、ハウスボトルの場合)

 ・総額
   ⇒11k 


 ■店データ
 ・広さ
   ⇒D(5~9人)

 ・中国妹数
   ⇒D(4~7人)

 ・平均容姿
   ⇒C-(まぁまぁ)

 ・乾杯攻撃
   ⇒B(1時間あたり1杯/ついた小妹)

 ・歌いやすさ
   ⇒S(音がとても良い、座った場所とついた小妹が良かっただけかもしれないが、箱と音量がこれ以上ないほど合っている)

 ・サービス料
   ⇒なし


 ■ママデータ
 ・挨拶
   ⇒有(お得なセットの説明など、しっかりして頂いた)

 ・名前
   ⇒Yママ

 ・容姿
   ⇒B(美人)

 ・接客
   ⇒A(素晴らしい)

 ・管理
   ⇒A(素晴らしい)


 ■中国妹データ
 ・名前
   ⇒Yちゃん(ママじゃないです)

 ・出身
   ⇒福建北部

 ・日本語力
   ⇒A(完璧)

 ・年齢
   ⇒20代後半

 ・容姿
   ⇒B+(美人・かわいい)

 ・接客
   ⇒A(大満足)

 ・歌唱力
   ⇒S+(街一番の歌姫クラス)




<注意>
 ・良い店を紹介することで、更にお客さんが来ることで繁盛して欲しいですし、逆に悪い店は良くなって欲しい思いと、淘汰されて早く消えて欲しいという思いで書いています。
 ・評価基準を設け、出来るだけ公正に評価しているつもりですが、私だって人間ですし好みもあります。しかもアルコール入ってます。評価は私訪問時の、私個人の私的判断に過ぎませんので、過信しないでください。