SBSH00941.JPG
今レッスンをしてきた帰り道…

小腹が減ったので、コンビニに寄りました…


レジでお金を払おうとしたら
ふと店員さんの名札に目が行きました…





【右手】






えぇー!!!

ついにきたー!!

右手さんに会う日がー!!


何て読むんですか?
って聞いたら

やっぱり
【うて】さんでした。




【右手】と書いて【うて】さんに
会ったことあるってゆう人にも
会ったことなかったのに
ついに、私本人が右手さんに会っちゃいました。笑


岡山県出身の女性の方でした。


うちのおじいちゃんが岡山出身だから、
血の繋がりがあるかもしれませんねー。


本当にビックリで嬉しかった♪




写メはおとつい久々に再会した
あさみほこと浅田美穂です☆

ピポのメンバーo(^-^o)(o^-^)o