SBSH00681.JPG
今日はいつもより沢山洗濯が出来て
ご機嫌です♪

ダウニー(柔軟剤)の香が充満した部屋の空気
すき。



いつもコメントありがとうございます!

彩香さんの質問に答えさせていただくと
今私は【トップコートサテライト所属】とゆう形で
お世話になっています。

由香さん
風邪大丈夫かな?
今は季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので
みなさんも気をつけて下さいね♪

さたみんさん
はじめまして。
私もまたイベントなどでみなさんと会えるように
頑張っていきますので
応援宜しくお願いします☆

映画のDVD沢山見てるので
またレビュー書きますね。
みなさんのオススメDVDなんかがあったら、教えて下さい☆

花は見るのが本当に好きなんですよねー。
癒されます。
服の柄でも、小花柄とかには目がないです♪
なので、パジャマも花柄です♪
空気を含む生地ってやっぱりダウンとかですかね?
うちはフリースの暖かさすきです。

花粉症発病してない人が
羨ましくてしょうがないです(:_;)
高校の入試とかも花粉症で大変でした…
マスク、柔らかいティッシュ、目薬…色々準備しなきゃ!!



みなさんが
健やかに笑顔で過ごせますように\^o^/