Image0111.jpg
沢山映画をみよう!と決意してから
だいぶ見た作品が溜まってきました。
右手愛美の個人的視点から
DVDのレビューを書かせていただきます。


『間宮兄弟』
森田芳光 監督
佐々木蔵之介さん、ドランクドラゴンの塚地武雅さん、この2人の兄弟は暖かくて、家族が恋しくなる作品。北川景子さん、沢尻エリカさん、常盤貴子さんとキレイ系の女優さん達が脇を固めて、日常にスパイスが入り、ちょっとしたドラマが生まれる。時間がのんびり過ぎる感覚。

『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』
青山真治 監督
浅野忠信さんの我が道を行く姿が、何かわからないけど力強さを感じさせてくれる。宮崎あおいさんが出てる作品は絶対、チェック。この作品は深い。もう一度見ないと何も書けない…すいません。

『さくらん』
蜷川実花 監督
土屋アンナさんの声かっこいい。菅野美穂さん、木村佳乃さんの女優魂に魅せられた。蜷川実花監督は写真と同様に、お花が至る所にあり素敵。赤が効いていて、どのシーンを切り取っても絵葉書のよう。永瀬正敏さん、椎名桔平さん、成宮寛貴さん、安藤政信さんと素敵な男優さん揃い。遠藤憲一さんはwebシネマ『リアルシスター』で共演して以来、ファンです♪


とりあえずここまで☆
今日も何か観ようかな?

P.S.
写真はお正月に撮ったいとこの写真です。
ジャングルジムの赤、青、黄色のバランスが可愛い♪