SBSH00551.JPG
運動不足だったので

近くの市民プールで
泳いできました。

実家に水着持ってきてなかったので
ママが昔着てた水着を借りました。

どんなんが出てくるかなーと
ちょっとこわかったけど(笑)

うん!まぁまぁ可愛い♪

よかったー。

1番競泳水着っぽいワンピース型をチョイス。

ママ、ありがとう!!



最初はひたすら流れるプールで体をならしにぷかぷか浮いたり…

流れに逆らい歩いてみたり…

そして勇気を出して
25mプールへ!

もちろん流れがないので
ちゃんと泳げるか不安だったんですが…

平泳ぎで100m泳げました♪

久しぶりにしては上出来かな(^_-)-☆
と自己満足していたら

隣で泳いでいたおじいちゃんが

「その泳ぎ方、手痛くない?」

色々コーチしてくれました(ノ゜O゜)ノ

うちの泳ぎ方には無駄が多いみたい…
これからがんばりまっす!

おじいちゃん、ありがとう!!



それにしても水って癒されるなーと。

ぷかぷか浮きながら

室内プールの天井が流れてゆくのが楽しくて

うちの中の毒素が
サーッと水に溶け出してる感じがしました。


良い運動にもなるし

ストレス発散にもなるし

東京に帰ってからも続けよう!


でも
ゴーグルがなかったので
ちょっと目が赤くなっちゃいましたとさ(*_*)