SBSH0054.JPG
昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
いつもいつも
みなさんの言葉からどのくらいパワーをもらっているか…
感謝です(:_;)♪


みっくさん
にしかわさん
かたいぱんさん
/'あいす★!さん
☆ぁりさ☆さん
由香さん
tamoraさん
後方人さん
こあらさん
すずカ1さん
ローブリィさん
和香さん
ピチライムさん
ティオさん
我が輩さん
☆香保理☆さん
w・i・eさん
auronさん
ぁぃさん
☆あゃ☆さん
愛美☆さん
海苔秋さん
yamayamataさん
彩香さん
ゆりさん
☆★アイカリンコ☆★さん
ネコ型人間さん
(新着順に書かせて頂きました。)

いつもコメントをくれる方
最近新しく来てくれた方
ピチモ時代から応援してくれている方

本当にありがとうございます!


こあらさんのコメントでもあったように
感謝の気持ちを言葉に表すことは
とても素敵なことだし
大事なことだなーと改めて感じています。


これからはもっともっとみなさんと触れ合っていけるように
質問などにも出来るだけ答えていきたいなと思ってますので
宜しくお願いします(^_-)-☆


映画はもしかしたら東京でも上映されるかも!
とのことなので、詳細をお待ちください☆

うちも出来るだけたくさんの方に見て欲しいと思っているので
色んな所で上映されたらいいなー(#^.^#)


『週刊プレイボーイ』
を見て私を知って
blogに来てくださった方が沢山いるようで
嬉しいです♪

右手愛美の日常を
覗いていって下さい(^O^)/