SBSH00511.JPG
映画の撮影、本日で終了しましたー!!

今回撮影していた映画は

タイトル『evidence』
日本語で状況証拠とゆう意味です。

名古屋学芸大学NUAS映画プロジェクトの制作です。

公開は名古屋の映画館で単館でやるそうです。
詳しくはまだなので、決まり次第報告します。

それにしても
楽しい撮影でした!!

いつも笑顔で説明してくださった、柿沼岳志監督(脚本も)

世界的に有名なプロデューサー、仙頭武則さん(脚本協力&音楽)

いつも優しい口調で微調整してくれた、早野嘉伸カメラマン(撮影監督)

撮影部のみなさま

照明部のみなさま

音響部のみなさま

美術部のみなさま

装飾部のみなさま

助監督のみなさま

俳優のみなさま

まだまだたくさんの方々がいらっしゃいますが
(全員紹介出来なくてすいません…。)

とにかく
この映画に関わってる全ての方に感謝します!!

私はすごく楽しくお仕事ができました。

そして吸収する事も多かったです。

一つ一つが良い経験として
私の中で力になるように
これからも努力を惜しまず
頑張っていきたいと思います!

またみなさんと現場で会える事を
心から楽しみにしています!!

短い期間でしたが
ありがとうございました!!!!




制作の方から花束をいただきました♪

私が花図鑑を真剣に読んでるから
「花言葉には気をつけました」
と言われてしまいました。
気使わせてスイマセン!!

ちなみに
この花達の花言葉をここで紹介させていただきます。

【ガーベラ】キク科
…祟高な美

【スイートピー】マメ科
…私を覚えていて

【カスミソウ】ナデシコ科
…夢見心地

です。


ありがとうございました☆