グラモNEWアイテム | ~お洒落なフットサルに憧れて~

~お洒落なフットサルに憧れて~

愛知県刈谷市築地町にあるフットサルショップ LENDA。
オシャレなファッションでフットサル フットボールを楽しんで欲しいと願う  
LENDA スタッフ DJヒロ のブログ。




こんにちはー☆

今日はあったかくてもう完璧にになりましたねーニコニコ音譜



って事で!!


NEWアイテム紹介しますよクラッカーアップ



グラモミニショルダーバッグ「MOVE」ですにひひ




かな~~~り可愛くてお洒落なのでみんな一目惚れしちゃいますよラブラブ!グッド!


これですーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


photo:01



フロントにグラモのロゴタグがついてますラブラブ!


ドット柄もお洒落でかわいい~~~音譜



photo:02


底の部分はフェイクレザーになってるので可愛さの中に大人っぽさもありますよニコニコチョキ



photo:03


アイフォンも入るので機能的にも抜群だね得意げアップ


中の裏地にはパンダとロゴの総柄になってるんです合格

これがマジでかわいいっす~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



photo:04


デイリーSTYLEに合わせてもお洒落に機能的に使えますチョキ



photo:05


こんな感じになりますにひひ


みんな欲しくなっちゃっただろうな得意げ音譜www





iPhoneからの投稿