旦那の実家にて
いやー喰いすぎた

旦那はジャンプ読んでるよ笑

明日久しぶりに
カラオケいくっちハート
楽しみ音符音符

眠くなってきたから
寝るよーキラキラおやすみぐぅぐぅ
1987311さんのブログ-110122_164045.jpg

ばいきゅーんハート
アメブロもやろうかなラブラブ!
よろしくキラキラ

わたくし髪切ろうか
迷う、、、

ちなってぃのボブ
やぱ可愛いよねー
Scawaのちなってぃ
まぢやばいハート
ボブにしたいけど
今もデブだけど
これから更にデブになるから
ボブにしたら...
柳原加奈子的な??
いや
森三中、黒沢??w

デブになるのは嫌っす
でも可愛い我が子のために
少しデブになりますブタ

ボブにしたらこんな感じ↓かなw
1987311さんのブログ-110212_153803_ed_ed.jpg
mamaとミュー行ったよラブラブ!
そしたらQoo発見!!
1987311さんのブログ-101107_140758_ed_ed.jpg
可愛いドキドキドキドキ


今日のhair
編み込みーっキラキラ

1987311さんのブログ-101107_173107.jpg

1987311さんのブログ-101106_192417_ed.jpg

可愛くないすか笑
編み込みハマりました笑

んでhairに似合わないCODE

1987311さんのブログ-101106_153645_ed.jpg

もっとワンピとか
着てぶりぶりしたいけど
そんなワンピない笑

てか最近キャメル色に
目がいきますドキドキドキドキ

キャメル色が似合う
女目指します音符

今日の晩御飯は
カルボナーラ鍋だよドキドキ
道なる世界笑っ

ではまた★★