1987311さんのブログ
旦那の実家にて
いやー喰いすぎた
旦那はジャンプ読んでるよ笑
明日久しぶりに
カラオケいくっち

楽しみ


眠くなってきたから
寝るよー

おやすみ


ばいきゅーん

アメブロもやろうかな

よろしく

わたくし髪切ろうか
迷う、、、
ちなってぃのボブ
やぱ可愛いよねー
Scawaのちなってぃ
まぢやばい

ボブにしたいけど
今もデブだけど
これから更にデブになるから
ボブにしたら...
柳原加奈子的な??
いや
森三中、黒沢??w
デブになるのは嫌っす
でも可愛い我が子のために
少しデブになります

ボブにしたらこんな感じ↓かなw


