交流会開催記 2016年2月27日② | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

①に続いて、出た質問を書いていきますねビックリマーク

面白いものがあったら考えてみて下さい音譜

参加者の皆様フラットに、各テーマに沿って会話しておりますパー


・今1番欲しいものはなんですか?
・お正月のお年玉はいくらくらいもらっていましたか?
・自分のやる気スイッチは?
・笑える話しを聞かせて下さい
・ダーツのコツはご存知ですか?
・仕事は楽しいか?辛いか?
・浮気はいつしましたか?
・人生の中で極めたい事
・昨年1番嬉しかった事
・最近始めた新しい事
・お金と時間があったら何がしたいか
・好きな場所
・最近大笑いした事はなんですか?
・今楽しいと思う瞬間は?
・最近感動した食べ物


こちらです、まだまだまだあるので③に続きますニコニコ


LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,500名を超えました、最新の情報や時々お得な情報を配信していますひらめき電球

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/
(是非ともCROSSの事をもっと知って下さいニコニコ