経営者・社長・役員限定交流会 | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

昨日、新宿の絶好調てっぺんにて上記会を開催しましたビックリマーク

キャラの濃い、素敵な皆様にお集り頂き、開催致しました。

開催に当たっては、参加者の方の中から「経営者や社長限定の会ってないですか?」という声があった事もあり、開催させていただきました。

お店の料理も美味しく、また老若男女問わず壁の無い素敵な方ばかりで、楽しんで頂けたのではないかと思います。

自分で会を継続する中でのご縁を繋ぐ事が出来て非常に嬉しいです、今後もこちらの会も継続的に開催していきたいと思いますので、CROSSの交流会に一度遊びにいらして下さいねニコニコ



LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,460名を超えました、最新の情報や時々お得な情報を配信していますひらめき電球

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/
(是非ともCROSSの事をもっと知って下さいニコニコ