2016年1月20日交流会開催記 新宿・京王プラザ | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

本日も開催しましたビックリマーク

フランクな素敵な方が集まると、会話も盛り上がり易いので楽しんで頂き易い点、非常に助かりますニコニコ

本日でたテーマは、

・仕事のやりがい
・今1番欲しいもの
・地元の隠れた食べ物
・1億円あったらどうする?
・1番楽しい時は?
・人生で1番印象に残っている出来事は?

というテーマでした。

「楽しむ」事にフォーカスして過ごして頂いておりますが、

結局楽しむ事が1番人が繋がる上で大切な事なんだとつくづく感じます音譜

明日はお休みしますが、金曜日以降も開催していきますので、宜しくお願い致しますアップアップ


LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,380名を超えました)

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/