ラウンジで交流会を開催する理由 | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

こんばんはビックリマーク

いつも山手線沿いの「ホテルラウンジ」で会を開催していますが、

人とお会いする中でもホテルのラウンジは上質で雰囲気が良い空間が多いと感じますひらめき電球


色んな理由があってラウンジを使っているのですが、



メリットとしては、

・人として良い人が集まりやすい(変な方が来づらい)
・お話しを気分良くして頂ける
・座席間も離れており、気になりづらい
・セルフイメージが上がる



等々、色んなメリットが有ると感じておりますニコニコ

自分自身もラウンジに相応しい人でいようと力が入ったり抜けたりするのですが、

良い空間には良い人が集まるように、

せっかくお時間とお金を頂くのでしたら、カフェや会議室ではなく良い空間に集まって頂きたい

という思いが根底にはありますひらめき電球


もしそこで出会った人が一生、もしくは数年の付き合いに発展するのでしたら、

その1回の出会いと言うのはそれこそ金額では計れない「プライスレス」


なのだと感じます。



良い出会いを生む為にも良い人が集まりやすい環境づくりを、

色んな面でしつつ、継続していきたいと思いますので、興味がある方は一度お越し下さいね音譜

京王プラザツリー

※京王プラザホテルのクリスマスツリーですひらめき電球


LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,250名を超えましたクラッカークラッカー

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/