今更ですが
28.29日のことを更新
28日は18時に
仲良し組で集まって
鍋パ-チ-したよ-ん★
\(^O^)/\(^O^)/♪
みんなで材料買うの
楽しい(*´艸`)
キムチ鍋にした~
美人鍋とかあって
オモロ-だったよ!!!
4人でこんなに
お酒買ったの(^^)/★
1人3本ずつだよ♪
ヤバイっしょ!!!
私鍋の作り方
分かんないから
3人にまかせた(*_ _)
みんな料理上手だよ~
キムチ鍋完成(^^)/★
めっちゃ美味しかった
熱く深く語ったぜ★
お笑いのチャンネルに
したままだったから
途中狩野栄子?
のところで
爆笑しちゃったよ!!!
----------------------
朝刊
夕刊
君カンカン(怒o`U3u)o
----------------------
だって(*´艸`)
マジ爆笑
\(^O^)/\(^O^)/♪
お酒飲んでて
テンション
高かったのもあって
笑いが
止まんなかったよ
お酒足りないし
お菓子も足りないから
またサティに
買いに行った~
しかも
アフロかぶりながら!!
まずはバイトに
顔出して~
そのまま食品売り場へ
みんなこっち見てた
↑笑 当たり前やん
すでにお酒3本
呑んでるのにも
かかわらず
またお酒購入 笑
お菓子とかも
いっぱい買った~
帰りはマック寄って
シェイク買った♪
みんな笑ってたし…
夜は12時までず―っと
食べて呑んで語った
私眠くて寝てるうちに
みんな
深良い話ししてるの!!
まぁ私は
前に聞いてたから
よかったけどもう1回
聞きたかったな…
先輩は次の日
オ-プンだから
ここでバイバイ
うちらは0;30から
カラオケでオ-ル♪
800円で飲み放題で
超お得だった(^^)/★
だけど新曲
入ってなさすぎて
萎えだったよ(-"-#)
11月が
最新曲になってた
まぁ800円だから
許すか…
カラオケ楽しかった♪
また行こうね★
午前中は爆睡
午後から高校の先輩と
レイクタウンに
遊びに行ったよ♪
私6500円くらいしか
お金持ってなくて
何も買えないかと
思ってたけど
saleのおかげで
いっぱい買えた
2900円のコ-ト
1050円の下着2着
めっちゃ得した気分★
友達のバイト先行って
アイス食べた(*^_^*)
美味しかったぴょん★
お金ないから今回は
ショッピングだけで
バイバイ(.ω')/
また遊びましょう!!!
28.29日のことを更新
28日は18時に
仲良し組で集まって
鍋パ-チ-したよ-ん★
\(^O^)/\(^O^)/♪
みんなで材料買うの
楽しい(*´艸`)
キムチ鍋にした~
美人鍋とかあって
オモロ-だったよ!!!
4人でこんなに
お酒買ったの(^^)/★
1人3本ずつだよ♪
ヤバイっしょ!!!
私鍋の作り方
分かんないから
3人にまかせた(*_ _)
みんな料理上手だよ~
キムチ鍋完成(^^)/★
めっちゃ美味しかった
熱く深く語ったぜ★
お笑いのチャンネルに
したままだったから
途中狩野栄子?
のところで
爆笑しちゃったよ!!!
----------------------
朝刊
夕刊
君カンカン(怒o`U3u)o
----------------------
だって(*´艸`)
マジ爆笑
\(^O^)/\(^O^)/♪
お酒飲んでて
テンション
高かったのもあって
笑いが
止まんなかったよ
お酒足りないし
お菓子も足りないから
またサティに
買いに行った~
しかも
アフロかぶりながら!!
まずはバイトに
顔出して~
そのまま食品売り場へ
みんなこっち見てた
↑笑 当たり前やん
すでにお酒3本
呑んでるのにも
かかわらず
またお酒購入 笑
お菓子とかも
いっぱい買った~
帰りはマック寄って
シェイク買った♪
みんな笑ってたし…
夜は12時までず―っと
食べて呑んで語った
私眠くて寝てるうちに
みんな
深良い話ししてるの!!
まぁ私は
前に聞いてたから
よかったけどもう1回
聞きたかったな…
先輩は次の日
オ-プンだから
ここでバイバイ
うちらは0;30から
カラオケでオ-ル♪
800円で飲み放題で
超お得だった(^^)/★
だけど新曲
入ってなさすぎて
萎えだったよ(-"-#)
11月が
最新曲になってた
まぁ800円だから
許すか…
カラオケ楽しかった♪
また行こうね★
午前中は爆睡
午後から高校の先輩と
レイクタウンに
遊びに行ったよ♪
私6500円くらいしか
お金持ってなくて
何も買えないかと
思ってたけど
saleのおかげで
いっぱい買えた
2900円のコ-ト
1050円の下着2着
めっちゃ得した気分★
友達のバイト先行って
アイス食べた(*^_^*)
美味しかったぴょん★
お金ないから今回は
ショッピングだけで
バイバイ(.ω')/
また遊びましょう!!!