ちょっと聞いてよむっムカムカ


私がお風呂に入ってる間に


親が私の部屋から


お菓子とかジュース


勝手に持ち出して


保管してるんだけどリラックマ(ねむり)


なんかうちの親


部屋に食べ物や飲み物


持ち込んじゃダメとか


わけわかんないこと


言うんだよねキス


コーラとか炭酸とか


体に悪いこと知ってるけど


たまには


飲みたくなることあるじゃん?


サークル帰り


疲れてたから


めっちゃ久しぶりに


コーラ買ったの.*+゜。+


家帰ってカバンの中に


隠しといたのに


さっきみたら


カバンの中に


入ってなかった泣


絶対どっかに


隠したんだよぶー