こんにちはにっこり

楽しんで頂けたら
嬉しいです立ち上がる

よろしくお願いしますスターニコニコ

今日は

ニトリの通販が届きました。


ココちゃんの夏用の寝具が欲しくてトイプードル

ついでにパスタ皿、液体ソープディスペンサー、アイブロウを買いました口笛

パスタ皿はもう少し大きいのを予想してたから残念でした笑い泣き

液体ディスペンサーは、YouTubeで液体ハンドソープのがお得と言ってたし、押すところが固めだったので買い替えました。アイブロウは安かったから買ってみました乙女のトキメキ



そして今日は昨日紹介したリサイクル品をお店へ持っていきましたオーナメント

袋2つ分で362円気づき笑い泣き

少ないけど捨てるよりは良かったかなw

査定している間に服も一着買いました


GUので500円でしたにっこり

シンプルで普段着にいい飛び出すハート

140円で買えたと思えば満足ニコニコ



では♡°*・

ご覧頂きありがとうございましたクローバー

良かったらフォローお願いしますニコニコ

 YouTube【bearcafe】虫めがね音符