…I☆ENJOYLIFE…
Amebaでブログを始めよう!

ついに


…I☆ENJOYLIFE…-20090414201454.jpg


アメブロ登録しちやったドキドキ

まあ-これから徐々に更新してこ~かなって感ぢニコニコドキドキ

ってか-
地元の子が事故ったらしくてまぢ心配…しょぼん車
さっき電話したら
大丈夫そうだったけどニコニコ雷

あっハートハート
寝起き暇だから
書いただけっ_..メモ


今日わ夜カクテルグラス仕事だし~
頑張らないかンっしょぼんドンッ
金のためにふあいとやなお金

ともぴ帰ってくるし
今日わ魚の煮付けナイフとフォークフグ


写メわ昨日作ったチョキ
スープパスタラブラブ!コーヒーナイフとフォーク