職場から15分でセンター北にあるペットエコ都筑店へ行ってきました。職場からバスで新百合ヶ丘方面へ行きペットエコ多摩本店まで30分くらいで行けます。毎日残業がないので定時に終えて仕事帰りに時間があれば寄れるので昨日はGWセールのため安く買えました。
{8D2722C2-DF0A-417F-A882-5601EABBE05C}
都筑店のセール品です。ADAが安いですね。他にも海水魚やサンゴも20%OFFです。セール対象店は都筑店、多摩本店、湘南店、本店(海水魚取扱なし)、NT店です。詳しいことはブログの下にあるセールがあるのでクリックして見て下さい。
{AE593F16-D536-46D2-A5B7-AD6CE51BDA19}
今回、購入した熱帯魚がゴールデンテトラのロドウェイでこの水槽にいる全部買いです!
{D5DB3922-CCAE-4AA9-BD60-11FE86530DFF}
一部やセール品を除く熱帯魚が20%OFFです!
{2BB492EE-0440-4868-9359-A877DC7DD3B3}
売場が変わった都筑店は大量のレイアウト石が在庫たっぷりありますが20%OFFです。こんなたくさんあるレイアウト石は見たことがないですが仕入れしすぎでしょ?ってツッコミしたくなります。他に流木も20%OFF対象でこの機会にレイアウトしてみてはいかがでしょうか?レイアウトを検討するお客さんも多かったです。
都筑店はアクリル水槽各サイズ取扱始めたようです。
以下はペットエコ都筑店で購入したものを紹介しちゃいます。
{4A2856D1-2D0B-4752-86ED-7EA4FFA54178}
20%OFFだから安く感じますね。
{66233D88-ECAF-438A-A3AE-15D9BCBF0A73}
いつも使用してるコンディショナーは通常617円で20%OFFだと123円引きの494円(税込で1本の価格)で購入出来ました。かねだいより安いですね。安かったんでまとめ買いしてきました。水換えの状況によって上下しますが二本で1ヶ月位は持ちます。
{F6B741BE-EF29-4FCF-BDC3-608033BF9EBC}
水合わせ中です。大きめの袋で二重にしてもらい水も多くしてもらいました。
{4130DC7B-7384-4C36-9BA0-CE2C2278EFEB}
領収書でGWセールでこんなに割引されてます。割引は963円で会員様限定のクーポンでポイントカードも二倍で両方ともお得でした。

ペットエコホームページ→http://www.peteco.jp/
(〜5月7日までで過ぎると開けませんのでご注意下さい)


GWはレイアウト用品探しや熱帯魚を安く購入したい方は都筑店へ行ってみてはいかがでしょうか?GWは混雑する予想するため駐車場はありますが満車になると待ち時間がかかりますが避けて電車などを利用することをオススメします。