今日のブログについて禁断のあるものとはマニアしか知らないプレコがたくさんいるので公開しちゃいます。過去にこのブログで2016-004熱帯魚店3(かねだい四街道店)を紹介しましたが、見てない方はクリックしてご覧になって下さいね。
店内はかなり狭く通路は一人分しか通れません。マニア向けの熱帯魚が多くつきみ堂さんと似てます。
{E44B5496-D8E6-4ECA-AA1D-E833CA2CE495}
金魚売場。少ないですが形の良い個体ばかりです。
{5BFEFDCA-6A47-4F96-B3F4-C839B7D34E04}
メダカの水槽も川魚です。マニア向けの個体が多くいます。
{17B7E9CE-70C1-470D-8DBE-B40D7AFEECE7}
マニア向けの熱帯魚。珍カラシンや珍コリドラスがたくさんいます。
{B73FAFB3-D1E0-415E-86B2-89AE6A1798D4}
国産ホワイトニューメガクラウンSグレード。白色が強く濃い個体です。
{2143D918-96DF-4B9D-BD3B-8AB1A74EF200}
ワイルドのインペリアルゼブラプレコで3匹在庫います。ワイルド個体の入荷は見込めないので高騰してるので今なら早い者勝ちでゲットしてみてはいかがでしょうか?昨年からいるので状態はGOODです。
{B06A1344-1027-4572-9E83-17690358230B}
ニューメガクラウンゼブラ。白色が強く状態が良いですね。
{2DC875CC-B4EF-4066-9934-74BB19011AB7}
ケース内にいるワイルドインペリアルゼブラプレコの細ラインは私が購入させていただきました。ワイルドのノーマルタイプのインペリアルゼブラプレコは1匹のみで早い者勝ちです。出戻り個体のため売切れ終了です。
他に国産キンペコが1,980円(税抜)で大量にいます。今なら選び放題かも?かねだい四街道店は狭い店ですが珍カラシンや珍コリドラスがたくさんいるのでマニア向けの熱帯魚が多いです。行ってみる価値はあるのでGWを利用して行ってみてはいかがでしょうか?

かねだい四街道店
千葉県四街道市めいわ2-1-1 ドンキホーテ内
9時〜20時
JR四街道駅下車徒歩15分(四街道警察署の近く)
(注)かねだい四街道店はADA取扱ありません。